

凄くお久しぶりです…!

Twitterでも波がある七太です!
日記ではお久しぶりです!
アレです。いつも通りずっとオタクしてましたw
基本的にゲームばっかな方向ですがw
・オメルタ
・龍が如く1と2
・逆転裁判1から4と検事
やりたいですね!(コス的な意味でw)

そろそろ本気でいろいろと整理しようと思うのですが(部屋が片付かなすぎてw←)今年の大掃除でもそのままなんだろうなと思いました\(^O^)/

あ!そうだ…大切な事を伝えに来たのだった!
今年、おばあちゃんが亡くなったので挨拶出来ないです><!
年明ける前にみんなに会えたら良かったのですが、今年のコップレ11日でラストだったので会えない方が多くw
でも年明けイベントで私は普通に挨拶してそうだなと…ふと思ったw

と、いうこと(?)で!
今年も皆さんに沢山構って頂き、コスとオフ楽しい1年を過ごすことが出来ました!
精進します!とかほざいておきながら全く進歩しない私ではありますが…
来年もどうぞよろしくお願い致します…!!!



そして、いきなりですが総決算ばとんしてみる!

【2011年コスプレ総決算バトン】

■1.2011年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)
*ヘタリア
イタリア/ロマーノ/スペイン/プロイセン/日本/中国/フィンランド/カナダ/オランダ/ベルギー
*遊戯王デュエルモンスターズ
城之内/闇バクラ/王
*REBORN!
綱吉
*おお振り
三橋/栄口/高瀬
*CCFF7
ザックス
*VOCALOID
KAITO
*カーニヴァル
與儀
*sweet pool
蓉司
*ラッキードッグ1
ジャンカルロ
*Punch↑
浩太
*くいもの処明楽
明楽
*恋の話がしたい
真川
*薔薇の瞳は爆弾
見津田
*NO.6
紫苑
*TIGER&BUNNY
虎徹/バーナビー/イワン

カメコ参加
*ヘタリア
イタリア/ドイツ/日本/アメリカ/イギリス/中国/フランス/ロシア
*青の祓魔師
坊/廉造/小猫
*おお振り
三橋/阿部

■2.その中で思い入れのあるコスは?
すべて!!やりたいのを合わせてもらえたので!
ボッチじゃないってこんなに嬉しいものなのですね…!
みんなに感謝!!!
ありがとうそしてまたよろしくw

■3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
イベント:34回
撮影会:3回
ロケ:0回

■4.来年は何回くらい行きたいですか?
月2くらいのペースで!
って去年言ってた気がするw
もう、みんなが構ってくれなくなるまで毎週行くくらいのハイペースで!
よろしく!そしてよろしく!!

■5.今年最後のコスは何を予定していますか?
12/11大桟橋でゆりあちゃんと西ロマがラストでした!
日中思ったより暖かくて、日差しも強くて…
スペインやるなぁとw(太陽光的な意味で)

■6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
17万とイベント×5千と撮影会×8千で
36は確実で衣装とかあぁぁぁああああ
知らんがな!w
今は気にしない気にしない!!!!

■7.今年一番苦労したコスは?
ザックスの造形…
最早防具ではなかったw
大きな立体ムズイね^^;

■8.今年もっとも愛をそそいだモノ
商業BL(気持ち的にw)
すきだからな。
しかたないよな。
でも、ぶっちゃけオメルタだと思う。
一人で公式イベント行っちゃうくらいだしw
初回と通常版買っちゃったしw
何の衣装もないのにモデルガン集め出したしw
マイナーだがな…!orz
気になった人は七太さん貸せますwwwwwww
Macじゃ出来ないけど…w

■9.今年の自分的コスニュースベスト10
コスニュースは、、、なんだろw
自分からすすんで女子をやったことwww
10は難しいですw

■10.今年一年を漢字一文字で表しましょう
「一」
世界とより繋がった気がする。
私も日本や世界のために。。。
ってそんな大層な事は出来ないと思うけれど、自分のできる事から頑張りたいって思う。

■11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。
すみません!写真が直ぐに用意出来ない(´・_・`)

■12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう
身長が小さくても長身キャラやりたい\(^o^)/
おじさんとかhomoずくしで!w

■13.バトンを回す人たち10人
アンカー!
何か抜けてたらすみません;
最後までお付き合いありがとでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
…そしてmixiのコピペすみませんでしたw←
プロフィール

梯 七太

Author:梯 七太
KAKEHASHI SHICHITA
198*/2/7
B
女だが中の人おっさん(w)
小さいデブ(152cm/4*kg)

*成人済み社会人のオタク腐レイヤー
*買うより作る派。だが、作れない←
*ゲーム、漫画、小説(一般やBL)好き
*脳内妄想は酷いが口下手
*黙っていればモブ、喋るとタダノ馬鹿

最近熱い
ラストランカー/TIGER&BUNNY/青の祓魔師/A.P.H/商業BL/創作BL

twitter
最近はだいたい居ますwお気軽にフォローしてやって下さいvvv
最新記事
カテゴリ
参加させて頂いております!
*´ω`*
Spray Spray Spray オメルタ 沈黙の掟 CAPCOM:LAST RANKER CAPCOM:LAST RANKER
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
